オーダースーツSADA 大宮駅前店のカバー画像
オーダースーツSADA静岡パルコ店のアイキャッチ画像 オーダースーツSADA静岡パルコ店のアイキャッチ画像

オーダースーツSADA静岡パルコ店

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2023年3月3日当時のものです。
公開から1年以上経過しています。
(568日)

2/26, 27の2日間連休を頂き、わたくしスーツ番長は高校時代を過ごした懐かしのしぞーか市に旅行に行ってきました♪

詳しくは、コチラをご覧いただくとして

1日目

2日目

2日目の投稿にも書きましたが、せっかくしぞーかに行ったので、オーダースーツSADA静岡パルコ店にお邪魔しました♪

とってもスッキリしていて、広くて快適にスーツをオーダー出来る店だなと感じました。

お近くの方は是非一度お立ち寄りください!

最後に、2日間で拝ませていただいた富士山🗻3連発をどうぞ!

日本平夢てらすからの富士山
田子の浦みなと公園からの富士山
富士宮市岩本山公園からの富士山