オーダースーツSADA 大宮駅前店のカバー画像
革靴を買いました。のアイキャッチ画像 革靴を買いました。のアイキャッチ画像

革靴を買いました。

投稿日
最終更新日

こんにちは。大宮駅前店の内山です。

個人的に購入した革靴の紹介です。

色抜けして傷も多い靴です。クォーターブローグのアデレードで革の質感も良さそうだなと思い購入してしまいました。

ライニングもかなり傷んでいます、ここの修理は専門店に出すつもりです。

お気づきの方もいると思いますが、楕円の縁にサイズ表記があります。

靴底のロゴは消えていましたが、EDWARD GREEN のCanterburyでした。

202ラストのクラシックな丸みが良い雰囲気を出しています。

早速クリームを入れてみました。

色抜けしていたトゥに濃いめのクリームを思い切って入れて、アンティーク仕上げにしてみました。

新品のGREENには出来ないので、やっちゃいました(笑)もう少し控えめでもよかったかもしれません。

トゥ以外はニュートラルのクリームで磨きました。トゥはやり過ぎですかね…次回は専門の方に任せようと思います。

中古靴で傷やシミもありますが風合いだと思って履いていきます。