オーダースーツSADA 大宮駅前店のカバー画像
今日から7月!のアイキャッチ画像 今日から7月!のアイキャッチ画像

今日から7月!

投稿日
最終更新日

こんにちは😃 スーツ番長です!

早いもので、今日から7月!

今年も半分が過ぎました!

今月の我が家のカレンダーです!

我がサンプドリアは昇格プレイオフを勝ち抜くことが出来ず、来シーズンもセリエBで戦う事を余儀なくされました(涙)

来シーズンこそはぶっちぎりでセリエBで優勝して、セリエA昇格を決めてほしいもんです。

ピルロ監督は残留の様なので、捲土重来に期待しましょう!

FORZA!SAMPDORIA

今月は何と言ってもフジロックです!

25日(木)夜に前夜祭で、26日(金)~28日(日)の3日間開催されます。

わたくしスーツ番長はもちろん前夜祭も含めて4日間フル参戦します!

今から待ち遠しいです!

早く来い来い フジロック

そんな訳で、今月も突っ走っていきますよ!

今月も当店をよろしくお願い申し上げます。