オーダースーツSADA 大宮駅前店のカバー画像
お二人様ご来店〜!のアイキャッチ画像 お二人様ご来店〜!のアイキャッチ画像

お二人様ご来店〜!

投稿日
最終更新日

こんにちは~ スーツ番長です♪

先日、大宮アルディージャより新入団選手の発表がありました。

オリオラ サンデー 選手 徳島ヴォルティスより完全移籍加入のお知らせ

和田拓也 選手 横浜FCより完全移籍加入のお知らせ

磯﨑麻玖 選手 2025シーズントップチーム昇格内定およびトップチーム登録のお知らせ

ファビアン ゴンザレス 選手 ヴァンフォーレ甲府より完全移籍加入のお知らせ

大宮アルディージャにようこそ!(和田選手は7年ぶりの復帰ですが)

そして、4人のうちオリオラ サンデー選手とファビアン ゴンザレス選手が昨日公式スーツとYシャツの採寸の為来店されました!

2人ともデカイ!

ファビアン ゴンザレス選手

オリオラ サンデー選手(お2人ともに写真掲載の許可を頂いております)

わたくしスーツ番長は恥ずかしながら、ファビアン ゴンザレス選手をブラジル人だと思っていて(実際、ブラジル人の上原レオナウド通訳が同行していたので)、一生懸命「オブリガード」(ありがとう)とか、「ボアソルチ」(幸運を祈ってます)とかポルトガル語で話しかけてしまい、その度に彼は「アリガトウゴザイマス」と日本語で笑顔で返事してくれました。

ファビアン

グラシァス(スペイン語でありがとう)

そして、ペルドン(スペイン語でごめんね)

上原レオナウド通訳とファビアンがオリオラ サンデー選手をさかんに「ピーター!」と呼んでいて、意味が分からなかったのですが、オリオラ君が「ウタカちゃうわ・・・笑」と言っていたのでやっと意味が分かりました(オリオラ君は日本語はかなり話せます・・・というか京都弁?)

オリオラ君が甲府のピーター ウタカ選手に似てるとからかっていたのですね。

オリオラ君 ピーター ウタカの様にゴールを量産してください!

実際、先日のFC大阪戦では後半から登場し、突破力を生かして見せ場を作っていました。

そして、ファビアン ゴンザレス選手も(まだプレイスタイルが分からないのでごめんなさい)高さという武器があり、シウヴァ選手とは全く違うタイプの様なので、それぞれの持ち味を出しながらゴールを量産していってほしいです!

それにしても、昨日は大宮は暑かった!

オリオラ君が「日本の夏マジでヤバい!」とぼやいてました。

「福知山の暑さよりはマシでしょ?」と私が聞くと(彼は福知山成美高出身)、「福知山より暑い」との事。

ナイジェリア人の彼がぼやくほど超暑い日本の夏を何とか全勝で乗り切りましょう!

2人とも頼んだよ!

オーダースーツSADAは、
スーツサプライヤーとして、大宮アルディージャを応援しています