オーダースーツSADA 大宮駅前店のカバー画像
中野誠也選手 電撃移籍!のアイキャッチ画像 中野誠也選手 電撃移籍!のアイキャッチ画像

中野誠也選手 電撃移籍!

投稿日
最終更新日

昨日届いたショッキングなニュース。

中野誠也 選手 アスルクラロ沼津へ期限付き移籍のお知らせ

確かに、今シーズンは藤井選手の台頭により出番が減りつつあり、奥様もおめでたで焦りもあったでしょう。

開幕戦こそゴールを決めて、幸先良いスタートを切ったかに見えましたが、その後は惜しいシュートがポストやバーに嫌われたりで、運に見放された感がありました。

生まれ故郷の静岡県の沼津で再スタートを切る事になりましたが、契約上大宮との試合には出場できないものの、J3上位に位置するライバルチームに厄介な選手を出しちゃったなと思います。

以前、ご来店いただいた時のご夫婦仲睦まじい写真♪(しかし、本当に香川真司に似てるな・・・)

是非、沼津で活躍して、大宮と一緒にJ2に昇格し、来シーズンはまた大宮に戻ってきてね!

頑張れ!中野誠也

オーダースーツSADAは、
スーツサプライヤーとして、大宮アルディージャを応援しています。