オーダースーツSADA 大宮駅前店のカバー画像
フジロックの思い出♪PART1のアイキャッチ画像 フジロックの思い出♪PART1のアイキャッチ画像

フジロックの思い出♪PART1

投稿日
最終更新日

こんにちは スーツ番長です!

昨日まで5連休を頂いて、毎年恒例のフジロックに行ってきました!

気持ちよく送り出してくれた店のみんなに感謝!

まずは連休初日の7/25(木)、朝早く大宮駅から高崎線で高崎駅に向かい、そこから乗り換えて水上駅へ。

そして、そこから長岡行に乗って越後湯沢駅に着いたのはお昼過ぎ。

そこで昼食を済ませ、シャトルバスで苗場に向かいました。

宿に着いて仮眠をとって、18時頃宿を出発し向かうはオアシスエリアのフジロック前夜祭会場。

苗場音頭と抽選会。

その後のお楽しみ、花火大会。

曇っていて、花火が霞んでしまい残念でした。

前夜祭ギグのタイムテーブル。

前夜祭のライヴ@レッドマーキー♪

今年もトップバッターのDJ MAMEZUKAは健在。

LED ZEPPELINのROCK’N’ROLLで華々しくスタート!

フィンランドのUS

若い彼らの外連味の無いステージは最高でした。

下ネタ前回のどぶろっく

腹がよじれるくらい笑いました。

隣で観ていた子連れのお父さんお母さんはドン引きしてましたが。

久しぶりのサクラサーカスマルティネスブラザーズの圧巻の演目!

いつ観ても彼らは凄い!

そんなこんなで楽しかった前夜祭もあっという間に終わり、翌日から始まるフジロック2024に想いを馳せながら宿に帰りましたとさ。

次回からフジロック2024を振り返っていきたいと思います。

乞うご期待を!