オーダースーツSADA 大宮駅前店のカバー画像
フジロックの思い出♪ 番外編「フジ飯」のアイキャッチ画像 フジロックの思い出♪ 番外編「フジ飯」のアイキャッチ画像

フジロックの思い出♪ 番外編「フジ飯」

投稿日
最終更新日

こんにちは スーツ番長です♪

前回の投稿で「また来年!」と書いておきながら、しれっと3日後に復活です(笑)

今回は番外編として「フジ飯」特集です!

フジロック期間中に食した美味しい料理達の紹介です。

これは初日の前日(前夜祭の日)に、昼過ぎに越後湯沢駅構内で食べた味噌ラーメン。

厳密には「フジ飯」ではありません。

しかし美味そう!

ビール飲みたくなってきた!

これは前夜祭の時に食べたとろろ蕎麦。

美味しかったんですが、これは暑い日の日中に塩分補給の為に食べるべきですね。

初日に入場ゲート前のイエロークリフで朝食兼昼食として食べたハンバーグカレー。

美味しかったし、何よりビールに良く合いました!

これは、初日のヘッドライナーのTHE KILLERS前に食べたステーキ丼。

美味しかったんですが、店に貼られていた写真よりもステーキの量が少なかったような・・・?

これは2日目朝にイエロークリフで食べた白姫豚ロースカツサンド。

写真でもお分かりの通り、パンからカツがはみ出ており、手をべとべとにしながら食べました。

こちらは店頭に貼り出されていた写真通りのカツの大きさで、大満足の逸品でした!

このお店です ↑ 

これは2日目ヘッドライナーのKRAFTWERK前に食べた肉味噌アボガド丼。

これは最近毎年食べていますが、いつも通りの安定の美味さです。

以前はアヴァロン辺りに出店していましたが、今年はオアシスエリアに出店していました。

また、来年もお世話になります!

最終日の朝、前日と同じ白姫豚の店で買ったホットドッグとコロッケです。

写真を見ていただければお分かりの通り、不味いわけがない!

めちゃめちゃ美味しかったし、ビールと良く合いました!

ここのお店にも、来年以降もお世話になると思います。

これは最終日の、レッドマーキーのRIDEを観る前にオアシスエリアの苗場プリンスホテル特製カレー。

普通に美味しかったですよ。

これは帰りの日、越後湯沢駅構内で食べたサバの味噌煮定食。

これもとても美味しゅうございました。

今、昼飯前にこのブログを書いているのですが、口の中がよだれでいっぱいになってきました!

ヤバい!

こんな感じで、フジ飯もフジロックの魅力の一つ。

来年も楽しませていただきますよ!

よろしくお願い致します m(_ _)m

NO FUJI ROCK 

NO LIFE