オーダースーツSADA 大宮駅前店のカバー画像
OASIS再結成!のアイキャッチ画像 OASIS再結成!のアイキャッチ画像

OASIS再結成!

投稿日
最終更新日

こんにちは

スーツ番長です。

遂にこの日が来ました!

永遠に来ないんじゃないかと思われた日が!

オアシス再結成がついに実現 UK・アイルランドで2025年にツアー実施へ

やっぱり、先日のフジロックでノエルにこのTシャツでアピールしたのが効いたんだな(笑)

ただ、少し残念なのは、来年7/25,26にウェンブリー公演があるので、日程的にフジロックで眉毛兄弟を観るのは不可能と言う事。

となると、やつらのライヴを観れるのは来年の秋以降の奇跡の来日ツアーを待つしかないのか?

思えば、初めてOASISのライヴを観たのは2009年のフジロック。

フジロックにOASISが出ると発表された時は当然観に行きたいと思いました。

それまでも、観たい観たいとずっと思っていたのですが、なかなかタイミングが合わず、かと言って野外ロックフェスなんて敷居が高いななんて思っていたのですが、そこにタイミング良く大学の先輩からフジロック行かない?とお誘いがかかり、二つ返事で行きますと返事し、OASISだけを目当てに初日のみ参戦したのでした。

(その時の写真 ↑)

大雨の中、ずぶ濡れになって大合唱したDon’t look back in angerの感動は今でも忘れていません。

そして、この時から約1か月後にOASISは解散!

結局、この時に観たOASISが最初で最後になってしまいました。

あれから15年!

その間、何度も再結成の話が持ち上がっては消え、もうさすがに無理だなと私もすっかり諦めていました。

今回、2人に(特にノエルに)どういう心境の変化があったのかわかりませんが、まさかのOASIS再結成!

いや~ 長生きするもんですね!

再結成のギャラは凄い事になりそうですね!

これに続いて、THE STONE ROSESも再々結成しないかな~

貯金して、来年イギリスに行こうかなとチラッと思ったスーツ番長でした!