オーダースーツSADA 大宮駅前店のカバー画像
今日から9月♪のアイキャッチ画像 今日から9月♪のアイキャッチ画像

今日から9月♪

投稿日
最終更新日

今日から早くも9月!

我が家の9月のカレンダーです。

我がサンプドリアは開幕したばかりのセリエB新シーズンで、3節時点で0勝1分2敗とよもやの大低迷(泣)

早くもアンドレア・ピルロ監督が解任され、先週アンドレア・ソティルが新監督に就任しました。

ミステル、サンプをよろしく頼みますm(_ _)m

そんなバタバタ状態の我がサンプですが、今朝新監督就任から僅か数日でもう試合。

ジェメラッジォ(同盟関係)のバーリとのホームでの試合でしたが、退場者を出すなど大苦戦。

相手のPKをヴィスマラが見事にストップする活躍を見せて、何とか0-0で引き分けました。

ちょっと先が思いやられますが、ここからV字回復を見せて、奇跡のセリエB優勝でセリエA復帰を果たしてもらいたい!

FORZA! SAMPDORIA

今月も波乱の幕開けですが、いつも通り突っ走っていきますので、今月も当店をよろしくお願い致します!