オーダースーツSADA 大宮駅前店のカバー画像
またまた快勝!のアイキャッチ画像 またまた快勝!のアイキャッチ画像

またまた快勝!

投稿日
最終更新日

J3第28節 大宮 3-0 北九州

昨日、わたくしスーツ番長はSADA川崎店に販売応援に行っており、仕事を終えて大宮駅に戻ってきたのが20時過ぎ。

よって、現地観戦は断念し、そのまま久しぶりにHUBへ直行し、後半途中からビールを飲みながら観戦しました!

料理の上がり待ちの札番号が34!

わたくしスーツ番長の推し選手、村上陽介の背番号とは縁起がいい!

(出典:大宮アルディージャ公式HP)

先節のアウェイ松本戦では、終了間際にビッグプレーでチームを救ってくれました!

また頼むぜ!

試合の方は、前半終了間際に大宮陣内で相手選手の中途半端なパスをカットした泉が、裏に走り出したオリオラ・サンデーにパスして追走。

オリオラ・サンデーがそのままドリブルで持ち込んでシュート!

これは相手GKに跳ね返されるものの、こぼれ球を泉が冷静にゴールに流し込んで大宮が先制!

と、ここまでは電車内でDAZNで見届けました。

泉は2/24の開幕戦の八戸戦での2ゴール以来の3点目!

その後、後半も一進一退で試合が進み、このままで終わると思われた後半41分に、CKから吏音が打点の高いヘッドでのゴールで2-0!

吏音は本当に身体能力が高い!

これでまだ19歳とは信じられない!

U20のW杯でも頑張ってください!

以前のHUBのフィッシュアンドチップスは一口サイズでしたが、最近はデカいのがドンと出てくるんですね!?

美味しかったけど、ちょっとビックリ!

後半ロスタイムには、カウンターから抜け出したファビアン・ゴンザレスが戻る途中の相手DFに倒されてFKかと思ったら主審が流して、すぐに立ち上がったファビアン・ゴンザレスが右サイドを駆け上がる関口凱心に気付いて完璧なパスを通し、そのままドリブルで持ち込んだ関口が見事にゴールを決めて3-0!

関口凱心 嬉しいプロ入り初ゴール!

おめでとうございます!

試合はこのまま大宮3点リードのまま終了!

これで、大宮は8試合連続クリーンシート!

この試合も、相手の枠内シュートを悉くファインセーブで弾き出しました。

誰が見てもこの試合のマンオブザマッチは笠原!

なのに、なぜかヒーローインタビューは泉!?

何故?

これで、残り10試合で2位の今治と勝ち点13差。

よほどの事がない限り、大宮のJ3優勝とJ2昇格はほぼ決定!

せっかくだから、残り試合全勝で走り切ってもらいましょう!

勝ちまくれ!大宮

オーダースーツSADAは、
スーツサプライヤーとして、大宮アルディージャを応援しています。