オーダースーツSADA 大宮駅前店のカバー画像
㊗️J2復帰!のアイキャッチ画像 ㊗️J2復帰!のアイキャッチ画像

㊗️J2復帰!

投稿日 NEW!
最終更新日

やりました!

大宮が1年でのJ2復帰を果たしました!

J3第32節 大宮 3-2 福島

この試合に勝った事により、大宮は23勝7分2敗で勝ち点76。

3位の富山が前日に宮崎と引き分けて、勝ち点を55までしか伸ばせなかったので、残り6試合で勝ち点差21の大宮に追い付く事が不可能になり、大宮の自動昇格圏内の2位以上が確定しました!

とりあえずは良かった!

本当は同時に優勝も決めたかったのですが、それは来週の今治戦に持ち越しですね!

わたくしスーツ番長は昨日は仕事でしかも超忙しかったので、全く試合を観る事が出来ず、終わってから結果で昇格を知った次第です。

少し不完全燃焼だったので、その分は仕事帰りに合流した祝勝会で爆発させました!

オレンジ色のスーツ(当社製)に、マスクもネクタイもアルディージャのエンブレム入りで揃えて気合いを入れて祝勝会に臨みました。

来週は優勝祝賀パーティーですね!

シャンパンファイトならぬ、レッドブルファイトで盛り上がりますか!?( ´艸`)

次節、10/19の試合もホームNACK5スタジアムで、今度は2位の今治が相手なので、力の差を見せつけて圧勝してJ3優勝を決めましょう!

大宮必勝!

オーダースーツSADAは、
スーツサプライヤーとして、大宮アルディージャを応援しています。