オーダースーツSADA 大阪梅田店のカバー画像
地元から帰ってきて大阪の人の多さに改めてビビり倒している田舎男の今日のVゾーンのアイキャッチ画像 地元から帰ってきて大阪の人の多さに改めてビビり倒している田舎男の今日のVゾーンのアイキャッチ画像

地元から帰ってきて大阪の人の多さに改めてビビり倒している田舎男の今日のVゾーン

投稿日
最終更新日

こんにちは!

大阪梅田店 木村です!!

 

僕は地元が鹿児島で夏季休業中は地元に帰ってたんですが、

やっぱり地元と比べると大阪は人多い!!怖い!!!電車とか怖い!!!さつまあげ食べたい!!!地元の飲み屋でひたすらテキーラ飲ませてきた名前も知らない女の子絶対許さねぇからな!!!!

 

 

ということで、そんな田舎者の僕の本日のVゾーンをご紹介させていただきます!

 

8月も後半ですが、まだまだ連日暑いので今日はリネンウールのスーツにしました!

個人的にはリネンウールが1番涼しい気がしてます!!結局暑いけど!!!

ブラウン無地のスーツにネイビーストライプのシャツ、ネイビー無地のネクタイにしてみましたもうテキーラなんて飲みたくないよ絶対

 

着てる生地は春夏ですが、時期的にはもう秋冬のスーツを作る時期。

当店も新作の秋冬生地をそろえておりますのでぜひ皆様ご来店くださいませ!!!!

僕も今年どんなスーツ作ろうか悩んでおります!!一緒に悩みましょう!!

 

ではまた!

 

大阪梅田店 木村