オーダースーツSADA 大阪梅田店のカバー画像
台風はなんとか、なんとか僕の全ての力を振り絞ってそれさすので今週もよろしくお願いしますぅぅぅ!!!!!!!!!!!!!!!のアイキャッチ画像 台風はなんとか、なんとか僕の全ての力を振り絞ってそれさすので今週もよろしくお願いしますぅぅぅ!!!!!!!!!!!!!!!のアイキャッチ画像

台風はなんとか、なんとか僕の全ての力を振り絞ってそれさすので今週もよろしくお願いしますぅぅぅ!!!!!!!!!!!!!!!

投稿日
最終更新日

こんにちは!

最近は台風をそれさせるために毎日両手を空に向けて叫び続けている大阪梅田店 木村です!

地球のみんな、おらに力と米と肉とコーヒーを!!!!!!!!!!!!!!!

ということでまた新しい週が始まりましたね!

8月もいよいよ最後の週となりました!

8月が終わるといよいよ夏も終わりといった感じでございますな。

結局今年も夏っぽいことひとつもできなかったと思ってるそこのあなた!!

まだチャンスはありますよ!!

 

夏といえばそう!・・・・・・・・・・・・・スーツを作ること!!!

やっぱりスーツといったら夏の風物詩ですよね!大丈夫異論は僕もあります!!!

 

夏の終わりに今年の秋冬から着始めるスーツを作って、寒くなる準備をしましょうYA!!!!!!!!!

 

今日も大阪梅田店は元気に営業しておりますので、

お近くに来られた際はぜひお気軽に遊びに来てくださいYA!!!!!!!!

 

ではまた!

大阪梅田店 木村