オーダースーツSADA セントシティ小倉店のカバー画像
新作サンプルスーツ紹介③のアイキャッチ画像 新作サンプルスーツ紹介③のアイキャッチ画像

新作サンプルスーツ紹介③

投稿日
最終更新日

こんにちは!オーダースーツSADAセントシティ小倉店です。


今回も新作春夏生地を使用したディスプレイ用スーツをご紹介します。

過去二回はメンズスーツでしたが今回はレディーススーツのご紹介になります。


生地No.7-0815 グリーン 無地 

ウール100%防シワ+ナチュラルストレッチ素材



ここ数年で見かけることの増えたグリーンスーツ。

メンズはもちろんレディーススーツでも人気があります。


こちらの生地はナチュラルストレッチ素材なのでテーパードパンツとの相性も◎。

更に防シワ加工によりシワにも強い超機能素材です。




写真ではグレーっぽく写っていますが、実物はもう少しグリーンが強めです。

ただ、強めとは言え少しくすんだカラーリングなので意外と合わせやすいカラーだと思います。



ロールカフ仕様でアクティブかつスタイリッシュな雰囲気に。



そしてなんといっても裏地です。

そう、馬です。

私の大好きな

馬です。

素晴らしいですね。お洒落で、可愛くて、かっこいい。

イチオシ裏地です。




こちらのスーツも店頭にて展示しております。

グリーンのスーツに挑戦してみたいけど出来上がりのイメージが難しいというお声もあるようなので、

レディーススーツをご検討のお客様はもちろん、男性の方も是非ご参考いただければと思います。


こちらの生地も在庫のある今のうちのご注文お待ちしております。