オーダースーツSADA セントシティ小倉店のカバー画像
お久しぶりとなってしまいました、、、コーディネート紹介。のアイキャッチ画像 お久しぶりとなってしまいました、、、コーディネート紹介。のアイキャッチ画像

お久しぶりとなってしまいました、、、コーディネート紹介。

投稿日
最終更新日

お久しぶりです。オーダースーツSADAセントシティ小倉店です。



先週の頭からPCの故障により起動することができず、、、久しぶりのブログとなってしまいました。


本日は簡単にコーディネートのご紹介をいたします。




紺ブレにギンガムチェックのBDシャツ、マドラスチェックのコットンタイ

ベージュのワイドチノとブラックのタッセルローファーでアメトラスタイルです。



コーディネートの幅が広すぎて、紺ブレの登場回数が多くなっちゃってますね。。。


それだけ便利でお勧めなのです。





ギンガムチェックとマドラスチェック。

チェック×チェックってどうなの?と思われがちですが、柄の大きさを変えてあげれば自然に馴染んでくれます。

ストライプや他の柄にも全く同じことが言えますね。

柄物と柄物を合わせるときは柄の大きさや幅をずらす。

柄物同士のコーディネートを組む際は是非気にしてみてください。