オーダースーツSADA セントシティ小倉店のカバー画像
コーディネート紹介のアイキャッチ画像 コーディネート紹介のアイキャッチ画像

コーディネート紹介

投稿日 NEW!
最終更新日

こんにちは!オーダースーツSADAセントシティ小倉店です。



本日はコーディネート紹介になります。




ライトベージュ・グレンプレイドのパッチポケットスーツのジャケットをダークブラウンのスラックスと合わせました。


通常、スーツのジャケットを単品使いしようとすると、素材感の違いなどでどうしても違和感が生まれてしまいますが、カジュアルなカラー・素材・ディテールのスーツであれば上下それぞれ単品での使用も違和感なく決まります。


こうして写真で見るとソックスが明るすぎましたかね。

ジャケットに合わせた形なのですが、もう少しパンツの色に寄せて暗めの方が良かったかもしれません。






ポロシャツはラコステのL1212。

ド定番ですね。オンオフ問わず春夏は大活躍です。


ネッカチーフとポケットチーフは片方でもいいかなぁと思いつつも片方だけだと若干寂しかったので両方挿して。全体的にブラウン~ベージュカラーの統一感ある合わせなので両方使いでもうるさくはないですね。



梅雨入り後、大雨の日もあれば、本日のように降りそうで降らない微妙な天気の日もあればと外出に不向きなシーズンですがセントシティであれば地下駐車場もありますし、電車やモノレールで小倉駅から連絡通路で濡れずにお越しいただくことも出来ます。



皆様のご来店、心よりお待ちしております。