オーダースーツSADA セントシティ小倉店のカバー画像
2025S/S新作生地紹介【CANONICO】①のアイキャッチ画像 2025S/S新作生地紹介【CANONICO】①のアイキャッチ画像

2025S/S新作生地紹介【CANONICO】①

投稿日 NEW!
最終更新日

こんにちは!オーダースーツSADAセントシティ小倉店です。



今回は新作春夏生地のご紹介になります。



CANONICO スーツ上下97,900円(税込)



スーツがお好きな方にはお馴染み、イタリアのCANONICOです。



イタリアらしいトロっとした肌触りと色出し、光沢感のあるPERENIAL Super110’s、イギリスブランド顔負けのハリコシを備えた21micronなど幅広い素材感の生地を展開しており、品質の良さとバランスの取れた価格で世界中のテーラー・セレクトショップにて取り扱いのあるブランドです。








当店でも定番の無地のシリーズから春夏定番のラスティック素材まで幅広い生地をご用意しております。



CANONICOはこちらとは別にバンチブックの生地も取り扱いが御座います。


また別の回にてご紹介いたしますのでよろしければそちらもご覧ください。




CANONICOに限らずですが、やはりインポート素材の良さは実際に見て触っていただくことで一番実感していただけると思います。


店舗へお越しの際は是非実際にお手に取ってお確かめください。