オーダースーツSADA 札幌駅前通店のカバー画像
無地の一歩先へ。上品な「シャドーチェック」vol.2のアイキャッチ画像 無地の一歩先へ。上品な「シャドーチェック」vol.2のアイキャッチ画像

無地の一歩先へ。上品な「シャドーチェック」vol.2

投稿日
最終更新日

オーダースーツSADA札幌駅前通店です(*´▽`*)

今回は前回に続き、「シャドーチェック」のご紹介です。

もしよろしければvol.1もご覧になってみて下さい(^^♪

https://www.ordersuit.info/stores/sapporo-station/blog/234289/

それではいきましょう!

・ブランド:長大

・色柄  :ネイビー シャドーチェック

・組成  :ウール100%

vol.1と比べ、よりチェック柄が細かくなっていると思います。

繊細なシャドーチェック柄は、そのきめ細かさから、一層洗練された、上品な雰囲気を醸し出してくれます。単調になりがちな無地とは違い、奥行き感のある大人っぽさも与えてくれますね。

引きで見ると、柄感は落ち着き、シンプルでスマートに。使いやすさを前提に、デザイン性も持ち合わせる生地となっております。

普段のお仕事にも使える上に、ダークスーツが基本の結婚式にも派手にならずに華やかさをもたらします。

是非興味をお持ちの方は、お好みの生地で、かつお好みのデザインで、オリジナルの一着をお仕立てください(^^♪