オーダースーツSADA 仙台西多賀店のカバー画像
千鳥柄とチェック柄と裏地のアイキャッチ画像 千鳥柄とチェック柄と裏地のアイキャッチ画像

千鳥柄とチェック柄と裏地

投稿日
最終更新日

こんにちは!

オーダースーツSADA西多賀店です。

今回は千鳥柄&チェック柄スーツ生地と裏地の組み合わせのご紹介です!

裏地に迷った際は是非ご参考に♪

千鳥柄×同色裏地

スタンダードな同色系の組み合わせは外さないですよね!

統一感が出るのでまとまりがあり、グレーも濃すぎないのですっきり見えます

千鳥柄×色裏地

赤系の裏地の組み合わせは一気に華やかになります!

こなれ感、オーダー感、周りと差をつけるならぜひ色、柄も入れてみて下さい!

チェック柄×柄裏地

柄×柄の組み合わせです。今回はオレンジのアーガイル柄を組み合わせてみました。

いかがでしょうか?夏らしく爽やかなチェック柄、そこに暖かみのあるオレンジが入る事でふんわり柔らかい優しい印象になります。

柄同士の組み合わせはうるさくなる…と思っている方も多いですが、組み合わせ次第でとても素敵に仕上がります。SADAで御用意している裏地は殆んどのスーツの裏地に合わせて頂ける色、柄をご用意しておりますのでオーダーの際は組み合わせも楽しんでみて下さいね。

一番は自分好みの一着を仕立てる事です。毎日着る物なので好きなようにカスタマイズして気分を上げていきましょう٩(ˊᗜˋ*)و