オーダースーツSADA 新横浜プリンスペペ店のカバー画像
台風が近づいている。だが気合で何とかなる?のアイキャッチ画像 台風が近づいている。だが気合で何とかなる?のアイキャッチ画像

台風が近づいている。だが気合で何とかなる?

投稿日
最終更新日

普段町田店のブログで、取り留めのないボヤキとクダを巻いている者です。

今日は新横浜店におりますので、所属スタッフに変わってアナウンスしますが、

台風がきても新横浜プリンスペペは営業します。

ただ、身の安全が最優先です。中々の威力らしいので、無理は絶対にやめましょう。

交通機関がストップしたら目も当てられませんので、先ずはそれだけ。

なんですが、31日も私、このお店にいます。

ここの商業施設、実は割と歩いて行けるので、何とかなるんですが、本当にヤバいなぁというのに

無理して出歩く事だけはやめておくことを願います。

米もどこかの誰かさんが大々的に煽ったかなんかで無くなるし、

地震は頻発するし、台風も立て続けで、スーツ着て山登ってる人はいまアフリカ?にいるし、

どうなってんのか今年は。

では、また。