オーダースーツSADA 静岡パルコ店のカバー画像
SADAのレディーススーツしっかり使えるポケット付き!のアイキャッチ画像 SADAのレディーススーツしっかり使えるポケット付き!のアイキャッチ画像

SADAのレディーススーツしっかり使えるポケット付き!

投稿日
最終更新日

こんにちは!オーダースーツSADA静岡パルコです。

女性のお客様の中には、既製品のお洋服を着用された際に、

「アレッ、見せかけポケットだった!」と思われたことのある方、いらっしゃると思います。

ポケットがあるようなデザインに見えるフェイクポケットや、

あるにはあるけど指の第一関節くらいまでしか入らない「何を入れる用なの?!」と
びっくりするような浅さのポケットなどなど…

私も試着の段階で気付いていれば…と後悔したことも一度や二度ではありません

ですが、SADAのレディーススーツは「見せかけポケット」はありません!

どれもしっかり深い実用的なポケットです!

メンズスーツと同じく、ポケットに色々と物を入れるとシルエットの崩れや生地への負担が大きくなるため基本的には何も入れずに着こなすのが理想ですが、ほんの短時間でもハンカチやメモ帳などを入れたい時もありますし

「あるけど使わない」、と「そもそも無い」 って全然違いますよね。

ジャケットの内ポケットは有料オプションにて追加となります。
こちらもしっかり深さがあるので標準的な大きさのスマホやハンカチはサッとしまうことができますよ♪

ちなみにスラックスのポケットの深さは股上の長さなどで多少変わりますのでご了承くださいませ