オーダースーツSADA 静岡パルコ店のカバー画像
成人式スーツ承っております!のアイキャッチ画像 成人式スーツ承っております!のアイキャッチ画像

成人式スーツ承っております!

投稿日
最終更新日

皆様こんにちは(^^♪

オーダースーツSADA静岡パルコ店です。

まだまだ暑い日もありますが、10月に入り少しずつ

秋らしくなってきましたね!(^^)!

 

10月に入ると本格的に成人式スーツの準備をするという方が

沢山いらっしゃいます。

もちろん当店でも1月の成人式に向けてのご提案させて頂いております!

これから準備を始めようと考えている方、

どんなスーツを着ようか悩んでいる方、お気軽にご来店下さい!

 

 

ツヤ感がある生地や鮮やかな色が展開されている国産の生地や

ハリコシのある生地や滑らかさやツヤ感が特徴のインポート生地まで

幅広くご用意しております(^^)/

 

 

色柄が豊富で、成人式などの晴れ舞台や、

イベント・パーティーなど様々なシーンで着用出来るのでおすすめです!

この機会に是非ご検討下さいませ。

皆さまのご来店心よりお待ちしております!!