オーダースーツSADA 立川店のカバー画像
スタッフのジャケパンスタイル①のアイキャッチ画像 スタッフのジャケパンスタイル①のアイキャッチ画像

スタッフのジャケパンスタイル①

投稿日
最終更新日

皆さまこんにちは。

オーダースーツSADA立川店です!

今日は前回からお伝えしているジャケットのコーディネートをご紹介!

(スタッフが今日ジャケパンスタイルなので、急遽この内容(笑))

(似合ってない、とかなにこれ?みたいなお気持ちはそっと胸の中にしまっておいてください(笑))

今日は黒の無地のテーパードパンツにボーダーTシャツ&ライトグレーのWジャケットです!!

少しメンズライクにカジュアルな革靴に合わせられるよう上もカジュアル目に揃えてみました!

靴下はジャケットと合わせてグレーで全体的に統一感を出してみました!

このジャケットはもともとスーツとして上下で作ってありますが、今日はジャケットだけの単体使い。

わかりにくいですが、このジャケットはウィンドーペンチェックの柄が入ってます。

ボーダーのTシャツと合わせると柄×柄の組み合わせですが、ジャケットの柄の主張があまり激しくないので、柄物のシャツにも合わせられます!

このジャケットは色んなコーディネートに合わせられるので、結構プライベートでも着まわしてます!

皆さまもなんでも合わせられる1着を用意してみてはいかがでしょうか??

お目汚し失礼いたしました!