オーダースーツSADA 立川店のカバー画像
個性的なスーツが欲しい人必見!のアイキャッチ画像 個性的なスーツが欲しい人必見!のアイキャッチ画像

個性的なスーツが欲しい人必見!

投稿日
最終更新日

皆さまこんにちは、オーダースーツSADA立川店です(^^)
最近のブログを見返すと毎度出だしが『暑い』なので、今回は日々の暑さに関してはスルーします!(笑)
7月もあっっっっという間に半ばを過ぎました。
早いですね、、。
2024年ももう半分をきっているなんて信じられない、、と毎年感じております。(笑)

 

 

さてさて、今回は見出しの通り、個性的なスーツをご紹介いたします。

 

 

こちらのスーツ、生地はネイビーのシャドーストライプでビジネススーツの王道スタイルですが、注目していただきたいのはこの裏地。
なんと!紫色のスカルがついています☠
普通に着用していたら気が付かないですが、風が吹いてジャケットがめくれた瞬間、きっとみんなの視線を一気に集めることができるはずです!

 

 

生地はもちろん、スーツは裏地でも印象が大きく変わるお洋服です。
同系色のシンプルなデザインの裏地はスタンダードな仕上がりに。写真のように色味のあるものや柄物の裏地は遊び心のある個性的な仕上がりに。
仕事で着るから生地は派手なのを着られない、、。と思っている方には是非、柄物の裏地をオススメします!

 

 

同じ紫色の裏地でも、スカルとドットではまた雰囲気も変わり、こちらのドットの方がポップな印象になりますね。

 

 

色味もスカルとドットの2つは濃い紫色でしたが、こちらの薄い紫色は色味が明るい分、華やかさをプラスしてくれます。
四つ葉の柄がより華やかさを演出していますね🍀
大きく括ると全て紫色ですが、柄や明るさで印象は大きく変わりますので、是非お好みの1着をお仕立てしてみてください♪

 

 

皆さまのご来店お待ちしております。