オーダースーツSADA 立川店のカバー画像
私服と合わせたゆったりコーデのアイキャッチ画像 私服と合わせたゆったりコーデのアイキャッチ画像

私服と合わせたゆったりコーデ

投稿日
最終更新日

皆さまこんにちは、オーダースーツSADA立川店です(^^)
本日はスタッフのコーディネートをご紹介いたします。

 

 

 

私服のワイドパンツにREDAのジャケットを合わせてみました。
※こちらのスラックスはオーダースーツSADAの製品ではございません


ワイドパンツと合わせることによって、全体的にゆったりとした印象になりラフさが出ますね。
似合っているかいないかは、、心の中でとどめておいてください🤐(笑)
スーツといえばカチッとした印象を持つ方が多いかと思いますが、組み合わせ次第でカジュアルにもお使いいただけます。

 

袖口をまくって更に抜け感を出すのもGood👍

 

ジャケットはまだまだ着られるのに、スラックスだけ先にダメにしてしまった、、。なんて方は是非そちらのジャケットを別のスラックスで合わせてみてください!
生地の色柄によりますが、意外とプライベートで使えたりしますよ♪
オーダースーツSADAのインスタグラムをご覧の方はご存知かもしれませんが、ロングスカートと合わせているスタッフもいますので、ぜひそちらもチェックしてみてくださいね👀

 

 

オーダースーツSADAではスーツだけでなく、ジャケットやスラックス単品のご注文も承っておりますので、合わせたいジャケットやスラックスがある場合は店頭にお持ち込みください!
合わせやすいものをご提案させていただきます。

 

 

暑い日が続きますが、皆さまのご来店をお待ちしております🎐