オーダースーツSADA 立川店のカバー画像
ネクタイによる印象①のアイキャッチ画像 ネクタイによる印象①のアイキャッチ画像

ネクタイによる印象①

投稿日
最終更新日

皆さまこんにちは、オーダースーツSADA立川店です(^^)
今回は題材にある通り、ネクタイによる印象をご紹介いたします。

 

 

スーツを10着以上持っている方は、色々と着まわしたりスーツを休ませたりすることができますが、現実問題、クローゼットの関係やそもそもスーツが安価なものではないのでなかなか新調できない、、といったお悩みがありますよね、、、。
そこでご提案したいのは、ネクタイによる変化です!!

スーツに比べると比較的お求めやすいネクタイは、印象を変えるアイテムとして最適です♪

 

 

 

こちらはグレーの無地の生地に、鮮やかな赤いネクタイを合わせてみました。
赤は情熱的な色なので、印象に残したい時などに良いかもしれませんね。

 

 

お次はこちら。
同じグレーの無地の生地に、赤とネイビーのストライプ柄ネクタイを合わせてみました。
先ほどの鮮やかな赤に比べ、ネイビーの濃い色味が入ることによって少し落ち着いた雰囲気に見えるかと思います。

 

同じ『赤』の括りでも、柄や色の明るさによって印象を大きく変えることができます!
お持ちのスーツの系統に合わせて、色々なネクタイを試してみてくださいね♪

 

 

オーダースーツSADA立川店にもネクタイを多数取り揃えておりますので、皆さまのご来店をお待ちしております。

 

 

Part2もお楽しみに!