オーダースーツSADA 立川店のカバー画像
ネクタイによる印象②のアイキャッチ画像 ネクタイによる印象②のアイキャッチ画像

ネクタイによる印象②

投稿日
最終更新日

皆さまこんにちは、オーダースーツSADA立川店です(^^)
今回は以前ご紹介したネクタイによる印象、Part2です!

 

前回は赤いネクタイを合わせてみましたが、今回はガラッと印象を変えてみました。

 

 

 

スーツは前回と同様、グレーの無地に、鮮やかな青のストライプ柄ネクタイを合わせてみました。
赤とは正反対なお色味で、青は知的な印象を与えてくれます。
今の季節も、赤より青の方が涼し気に見えていいかもしれないですね🎐

 

 

 

お次はこちら。
グレーの無地に、ネイビーのチェック柄を合わせてみました。
先ほどの青ほど色味がパキっとしない為、こちらのネクタイは色々なスーツに合わせやすいと思います。
生地と同じダークトーンで、全体的に統一感がありますね。

 

 

是非、前回の投稿と比較して好みの色柄を発見してみてください。
皆さまのご来店をお待ちしております♪