オーダースーツSADA 立川店のカバー画像
ブラウンコーデ(番外編)のアイキャッチ画像 ブラウンコーデ(番外編)のアイキャッチ画像

ブラウンコーデ(番外編)

投稿日
最終更新日

皆さまこんにちは!

オーダースーツSADA立川店です!

今日は前回ご紹介したブラウンコーデにグリーンも合うのでは??と考え、

少しだけ脇道に逸れ、番外編です!

先日のコーディネートをそのままグリーンのWジャケットを合わせました!

ちょうど靴もグリーンだったので、いい感じに調和しました!(笑)

もちろんこれが似合っているかどうかは個人の主観によりけりだとは思いますが・・・

私としては有りかな・・・と・・・(#^^#)

マニッシュなジャケットを最近は作ることが多いので、必然的にWジャケットが多くなってきてしまします。

このジャケット・パンツは春夏生地ですが、秋冬生地でもまたWジャケットを作るかと思いますので、

また出来上がり次第このブログやインスタグラムでUPしたいと思います!

是非オーダースーツSADAのインスタもチェックしてみてください!

このコーディネートだったら秋口も充分着られると思いますので、このまま秋まで着倒したいと思います!

是非皆さまのご参考になれば幸いです。