オーダースーツSADA 立川店のカバー画像
立川の花火大会!!のアイキャッチ画像 立川の花火大会!!のアイキャッチ画像

立川の花火大会!!

投稿日
最終更新日

皆さまこんにちは!

オーダースーツSADA立川店です!

先日立川店からほど近くの昭和記念公園で・・・

『立川まつり 国営昭和記念公園花火大会』が開催されましたー!!✨

皆さまご覧になられましたか??

私は今年は残念ながら見られませんでした・・・

もちろんお仕事と被ってしまったのもありますが・・・

ジメジメしずぎて・・・とても見に行こうとは思えず・・・( ;∀;)

立川店より昭和記念公園方面の空・・・

これは昨年(2023年)の花火大会の空・・!!少しお店から見えるんです!!(笑)

今日は立川はかなりの人出で・・・!

浴衣着て煌びやかな方たちの横をスーツで通り過ぎるのに苦労しました(笑)

しかし今日もジャケットを着て歩いているサラリーマンの方をみると頭が下がります。

こんなに蒸し暑いのに・・・!

こんな時こそ!通気性の良いスーツやジャケットを!!

こんなさっくりとした織りのジャケットはこんな蒸し暑い日にもってこい!!

夏用だけでなく秋口まで使える便利アイテムです!!

ちょっとおしゃれに袖口のボタンホールは緑!

夏らしく金ボタンです!

皆さまもこんな時期には薄めのジャケットで、熱中症には充分お気をつけて、

無理しない程度に注意してジャケットを着用しましょう!

今年も素敵な夏を!!