オーダースーツSADA 立川店のカバー画像
結婚式にも是非オーダースーツで参列を!のアイキャッチ画像 結婚式にも是非オーダースーツで参列を!のアイキャッチ画像

結婚式にも是非オーダースーツで参列を!

投稿日
最終更新日

皆さま、こんにちは!

オーダースーツSADA立川店です!!

まだまだ暑いですがいかがお過ごしでしょうか??

9月になりましたが、暑さもさることながら、天気が落ち着きませんね・・・

9月も台風が多くきそう・・・

こうしてだんだんと肌寒くなってくるんでしょうかね・・・

一気に秋になっていくと思うとまだ若干寂しい気が・・・(笑)

この時期少し前から結婚式用のスーツを多くご注文いただきます!

もちろん参列される方用のスーツですが、やはり秋口の過ごしやすい時期に結婚式などのイベントごとって増えていきますよね・・・!!

私自身も秋から冬にかけて、結婚式の招待状(今は郵送ではなくWEB上で簡潔にされるそうですね!)送っても良いか確認されます。(※友達は少ないけど、知り合いは多い私(笑))

もちろん女性ならドレスでもいいでしょうが、男性はスーツが一般的ですよね・・・!

そんな時いつものビジネススーツじゃあまりにも味気ない・・・!!

結婚式当日にいつもの通勤と勘違いして、会社に出勤してしまいそうになりますね(笑)

特別な日ですから、もちろんスーツも特別で行きましょう!!✨✨✨

SADAの今の時期、秋冬生地が多く入荷しております!!

他の方と一味違うスーツも、もちろん定番のスーツもお作りいただけます!!

やはり体型にぴったりあったスーツが一番オシャレでかっこいいですよね・・・!!✨

しかしオーダースーツですので、ある程度お時間を要します。(一か月以上!!)

是非ご着用日から余裕をもってご来店くださいませ✨✨

皆さまのご来店お待ち申し上げております!🌼