オーダースーツSADA 立川店のカバー画像
リクルートスーツはぜひSADAで!のアイキャッチ画像 リクルートスーツはぜひSADAで!のアイキャッチ画像

リクルートスーツはぜひSADAで!

投稿日
最終更新日

皆さまこんにちは!

オーダースーツSADA立川店です!

成人式や結婚式のスーツを多くご用命いただく、この季節!

なんとも慌ただしくなってきますね!

夏ももう少しで終わりかと思うと寂しいですが、暑さが抑えられてくると

過ごしやすく、動きやすいアクティブな秋が待ってますね!

この時期というわけではありませんが、これから採用面接なども活発化してくるのではないかと思われる今日この頃・・・

リクルートスーツのご準備はお済みでしょうか??

なかなかお子様と予定が合わず、必要な日にちのギリギリになって来店される方が

毎年10人はいらっしゃいます(笑)

使いたい日があるのに、間に合わないからと既製品で済まされる方も多く、

せっかくオーダーで作れるのに・・・もったいないですよね・・・(´・ω・`)

スーツのお作りには平均して1ヵ月と少しかかります!

是非是非、お早めにご来店いただき、来年の春を準備バッチリで迎えましょう!!

やはりリクルートはオーダーにかぎる!!というのをまた次回書いていこうと思います!!

お楽しみに!!

もちろん!詳しくは店頭にてスタッフにご相談ください!!

皆さまのご来店をお待ちしております!!(^^)/